12月4日 (火) 15:00〜17:00 渋谷セルリアンタワーにて開催!
【チャットツール導入セミナー】

皆さんこんにちは!『グーペ』コミュニティディレクターの金子です。
来る12月4日(火)に、『グーペ』ご利用のユーザーさんを対象とした「チャットツール導入セミナー」を開催いたします。

今回のセミナーでは、最近よく色々なホームページで見かけるようになったチャットでのお問い合わせ窓口について、どんなメリットがあるのか、どのようにホームページ上に設置するのかなどを、チャットツールを運営しているChannel.ioのマーケティング担当者 韓景旭さまをお迎えして分かりやすく解説いたします。

もちろん、グーペスタッフもおりますので、チャット以外のグーペに関するご質問も大歓迎です!

セミナー風景

こんな方におすすめのセミナーです
・チャット型のお問い合わせ窓口に興味のあるかた
・サロンなどの予約の際に、お客様とのやり取りをもっと効率的に行いたい方
・販売商品についての質問を受ける際に、すばやくスムーズに対応したい方
・お客様からのお問い合わせをスマホからでも簡単に対応したい方

セミナーの詳細について
▼セミナー内容(120分)
 1. ご挨拶・自己紹介タイム
 2. チャットってどういうもの?
 3. チャットでお問い合わせ対応をするメリット
 4. チャットツールの選び方
 〜休憩〜
 5. チャットツール「Channel」のご紹介
 6. ワークショップ「実際にホームページに設置してみよう!」
 7. 質疑応答タイム

■ 終了予定時刻 17:00
※終了時間は多少前後する可能性がございます。

▼セミナー概要
【日 時】
2018年12月4日 (火) 15:00〜17:00(受付開始 14:30〜)
※終了時間は多少前後する可能性がございます。

【場 所】
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11F
※渋谷セルリアンタワー オフィスエントランスにお越しください
(国道246号沿いにある外側のエスカレーターを上がると左側にある玄関から入れます)

アクセスマップ

【定 員】
15名(先着順)

【参加費】
無料 

【持ち物】
筆記用具、ノートパソコンまたはタブレット
※実際にホームーページにチャットツールを設置してみるワークショップがございますので、ノートパソコン・またはタブレットをお持ちください

★参加者特典★
有料テンプレート(通常10,000円 税抜き)1枚プレゼント

【注意事項】
・受付は14:30からとなります。
・受付にて、弊社スタッフが入館用ICカードをお渡しします。

・ゲート通過後は、11Fの会場までお越しください。
※受付時間前にお越しになった場合、エントランスホールでお待ちください。
※入口が少し分かりづらい所にあるため、余裕を持ってお越しいただくことをおすすめいたします。
※15:15を過ぎるとエントランスでの受付を終了しまうため、遅れる場合にはあらかじめ下記連絡先までご連絡ください。

・会場内は無線LAN環境(共用)をご用意しております。
・電源および有線LANのご用意はありません。あらかじめご了承ください。

▼キャンセルポリシー
やむを得ない理由によりキャンセルをご希望の場合は
開催日より3日前までに下記連絡先までご連絡ください。 
申込後のキャンセルは原則対応できませんのでご了承ください。

▼本件に関するお問合せ先
GMOペパボ株式会社 SH事業部 グーペグループ 
担当者:高橋( goope@pepabo.com )

※本セミナーに関するお問合せのみ受け付けております。
 サービスに関するお問合せはお応えできかねますので、
 通常のお問合せフォームよりお問合せください。

イメージはありません。